3度の飯よりジャニーズ!!
コメ、友達希望大歓迎(・∀・)



 - -
フラフラフラットフラワーズ♪
 
J-ROCK最高\(^0^)/


僕は君たちが大好きだっ

そして札幌のあの妙な一体感も大好きだっ(笑)

とりあえず、すばるは神です

誰がなんと言おうと、あのお方は歌の神様です(゚∀゚)

3ヶ月ぶりにぴょんぴょん跳ねて
手振りまくって
キャーキャー!!叫びまくったので

あの短時間で全身筋肉痛&疲労中です

足の裏痛いなあと思ってみたら
赤くはれてた(笑)

・・・・・・という状況なのでレポートはまた後ほどアップします

レポートの完成度は期待しないでね(笑)

22:36 コンサート comments(39)
合格!!!
 
公立高校

合格!!


659番やりましたっ



まじよかった!!
春からは無事女子高生になるぜ
うちクラスの落ちる候補の1人でして、(笑)
無謀な挑戦で
しかも合格確立が9%っていう、ね
合格確立が9%でもやれば受かる!!
自分頑張った、
もう絶対落ちると思ったから衝撃すぎて
思わず泣いちゃったよ(笑)
一緒に見に行った友達も2人とも合格しててね
J−Rockにも当選したし
まじうれしいっ

応援してくださった方
ありがとうございました

高校生になっても変わらず
じゃにじゃにしていきたいと思ってるので
よろしくお願いします(笑)
14:08 Every day comments(5)
さぷらーいず


ネタプリーズ!!!マネープリーズ!!アカニシジンプリーズ!!(黙れ)
三大プリーズ用語
もう黙れってね、本当黙れよな、自分
あ、山Pってね←絵文字嫌いらしいよ
だから、山Pとメールするときはは使わないようにね!!(笑)

ねたが無さ過ぎるので
クラスでのサプライズ企画について
色紙を秘密でクラス中にまわし、
担任へのメッセージを秘密で放送室のスタジオで撮ったりしてるの
お金も回収してて、卒業式に花束を渡すらしいー
元放送局副局長ということで
ビデオやら何やらのセッティング係りを任せられ、
放課後は毎日ビデオ撮り
まあ、もう1人の放送局員とだから大変では無いけどね
でも、あのやる気の無いだらだらクラスが
ここまでやると思わなかった
でも担任にいろいろ迷惑かけたしね
学校の物破壊したり・・・ね(笑)
学年平均点より9点くらい下で怒られたこともあったような・・・
うん、今となってはいい思い出さ
でも担任に1つだけ文句を言うとしたら
キムタクみたいな人と結婚するっていう夢は諦めたほうがいいと思う(爆)
うちはその気持ちわからんでもないけど、
キムタクみたいな人なんてこの世に2人もいないから
そこはそろそろ現実を見ようぜ(笑)


したらね

20:19 Every day comments(4)
りらっくま生活


呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん
「いや、まじ呼んでねえんだけど」
・・・・・とか言わないの
てか言わせなーい、とか言ってー
はい、というわけでね(笑)
もう受験のあの必死に勉強したことが嘘のように
遊びまくってますけど
家にいるときは、
だらーと起きて、だらーとジャニ観賞して、だらーとパソして
まただらーとジャニ観賞して、だらーと寝る
りらっくまかっ!!
・・・・要は暇なんだけどね
家にいないときは、もう叫んで踊って騒いで歌って笑って食べてを
永遠繰り返し
うちは何をしているんだろう、(笑)
今週の金曜日は
義務教育が終わるぜーい(^0^)/
さらば、義務教育
いまクラスで内密に担任へのサプライズ計画中
卒業式くらいはピシッとしますよ
いくら普段だらーとした格好してたって
卒業式くらいは・・・ねえ。(笑)
てかどうしても卒業証書をもらう順番が覚えれない!!(ばーか)
左足出して→右足→左手出して→右手→軽くおじき→回れ右
どうしても右足出して→左足→右手出して→左手になっちゃう
間違わないように頑張ろう
学校めんどくさいなあ。でも後少しだもんね、
最後くらい頑張っていこ(^ω^)



したら、またね

19:29 Every day comments(2)
赤亀!!!
 にょほー
来週のカツカツ

コンビ!!


カツカツ終わるまで生きてれるかな(笑)
しかもあの予告見たけど、
2人ともちょっと照れてる?
・・・・・・・・かーわーいーいー

「この2人組が初めてなんじゃないか。」

「番組始まって以来・・・・ね?」

「ねっ」

・・・・・・・・・・ばたっ
(死ぬな)
最後の仁君の「ねっ」が超ポイントッ!!←
ててってててて、いうか!!!
同じべっとではにかみあう2人がやばすぎる
何かあってもおかしくない(黙れ)

来週楽しみだーい(^0^)/



したらね


17:50 KAT-TUN comments(5)
復活じゃーい
 
復活♡ 


受験無事終了しました
結果はどうあれ・・・・・・・・・ねっ
んな結果なんてなるようになるさ〜♪
いきなり移転してごめんなさいw
どっかのあほが、パスワードとか何から何まで
忘れてついでに登録したメアドも忘れて
どーにもできなかったので移転しました(ばーか)
めんどうだと思いますが
りんくの変更お願いします

や〜本当受験終わって良かった(^ω^)
もう2度と受験生になんてなりたくない(笑)
てかてかまじ落ちる危機よ
いまさら悔やんでもね、うん。
やるだけやって落ちたらそれはしゃーないよ
明日面接あるんだけど
終わったら即遊びに行きます!!(笑)
今すぐにでもかけだしたいよ!!この想いどうにかしてよ!!(黙れ)
愛の禁断症状ならぬ遊びの禁断症状
・・・・・・・とか言っちゃってー(姫ちゃんか)

ジャニーズあいらぶ暴走ぶろぐ復活するので
みなさんまたよろしくお願いします
見捨てないでやってください
18:48 Every day comments(3)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links