3度の飯よりジャニーズ!!
コメ、友達希望大歓迎(・∀・)



 - -
main 赤亀!!! >>
復活じゃーい
 
復活♡ 


受験無事終了しました
結果はどうあれ・・・・・・・・・ねっ
んな結果なんてなるようになるさ〜♪
いきなり移転してごめんなさいw
どっかのあほが、パスワードとか何から何まで
忘れてついでに登録したメアドも忘れて
どーにもできなかったので移転しました(ばーか)
めんどうだと思いますが
りんくの変更お願いします

や〜本当受験終わって良かった(^ω^)
もう2度と受験生になんてなりたくない(笑)
てかてかまじ落ちる危機よ
いまさら悔やんでもね、うん。
やるだけやって落ちたらそれはしゃーないよ
明日面接あるんだけど
終わったら即遊びに行きます!!(笑)
今すぐにでもかけだしたいよ!!この想いどうにかしてよ!!(黙れ)
愛の禁断症状ならぬ遊びの禁断症状
・・・・・・・とか言っちゃってー(姫ちゃんか)

ジャニーズあいらぶ暴走ぶろぐ復活するので
みなさんまたよろしくお願いします
見捨てないでやってください
18:48 Every day comments(3)
18:48 - -
comment
2009/03/04 11:45 PM From.ミチル
お〜!久しぶり〜(^O^)

受験お疲れ〜☆

うちは仕事朝から夜中までってのが続いててブログ更新できず。。。orz
今月は若干落ち着くからまたブログ復活しないと!

またヨロシク♪(≧∇≦)
2009/03/05 2:38 PM From.ゆうな
お久しぶり!私も今日からブログ再会しまーす。
受験終わったね^^ 今度遊びに行きましょ♪

リンク変更しておきます☆
2009/03/05 7:30 PM From.麻芽子
受験お疲れ〜っ!
りおちゃんならきっと受かってる!大丈夫!笑

これからもよろしくねー♪
リンク貼りかえておきましたw

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links