3度の飯よりジャニーズ!!
コメ、友達希望大歓迎(・∀・)



 - -
<< 赤亀!!! main さぷらーいず >>
りらっくま生活


呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん
「いや、まじ呼んでねえんだけど」
・・・・・とか言わないの
てか言わせなーい、とか言ってー
はい、というわけでね(笑)
もう受験のあの必死に勉強したことが嘘のように
遊びまくってますけど
家にいるときは、
だらーと起きて、だらーとジャニ観賞して、だらーとパソして
まただらーとジャニ観賞して、だらーと寝る
りらっくまかっ!!
・・・・要は暇なんだけどね
家にいないときは、もう叫んで踊って騒いで歌って笑って食べてを
永遠繰り返し
うちは何をしているんだろう、(笑)
今週の金曜日は
義務教育が終わるぜーい(^0^)/
さらば、義務教育
いまクラスで内密に担任へのサプライズ計画中
卒業式くらいはピシッとしますよ
いくら普段だらーとした格好してたって
卒業式くらいは・・・ねえ。(笑)
てかどうしても卒業証書をもらう順番が覚えれない!!(ばーか)
左足出して→右足→左手出して→右手→軽くおじき→回れ右
どうしても右足出して→左足→右手出して→左手になっちゃう
間違わないように頑張ろう
学校めんどくさいなあ。でも後少しだもんね、
最後くらい頑張っていこ(^ω^)



したら、またね

19:29 Every day comments(2)
19:29 - -
comment
2009/03/09 9:37 PM From.美貴
受験お疲れさまー!
そうか中学卒業しちゃうんだねー、いっぱい思い出つくってね♪
春からお互い新しい生活を送ることになるけど、頑張ろうね☆

またこれからもよろしくね、りおちゃん♪
それじゃ、リンク変更しときまーす♪
2009/03/10 5:01 PM From.rumi
いよいよ卒業だねー!
嬉しいけど 友達と離れるのはさみしい〜><
春休み遊べたらいいね♪♪

私も証書もらう手順いつもまちがえそうになるよ〜!笑
絶対右手だしそうになる!←
仲間がいるみたいで良かったわw

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links