3度の飯よりジャニーズ!!
コメ、友達希望大歓迎(・∀・)



 - -
<< りらっくま生活 main 合格!!! >>
さぷらーいず


ネタプリーズ!!!マネープリーズ!!アカニシジンプリーズ!!(黙れ)
三大プリーズ用語
もう黙れってね、本当黙れよな、自分
あ、山Pってね←絵文字嫌いらしいよ
だから、山Pとメールするときはは使わないようにね!!(笑)

ねたが無さ過ぎるので
クラスでのサプライズ企画について
色紙を秘密でクラス中にまわし、
担任へのメッセージを秘密で放送室のスタジオで撮ったりしてるの
お金も回収してて、卒業式に花束を渡すらしいー
元放送局副局長ということで
ビデオやら何やらのセッティング係りを任せられ、
放課後は毎日ビデオ撮り
まあ、もう1人の放送局員とだから大変では無いけどね
でも、あのやる気の無いだらだらクラスが
ここまでやると思わなかった
でも担任にいろいろ迷惑かけたしね
学校の物破壊したり・・・ね(笑)
学年平均点より9点くらい下で怒られたこともあったような・・・
うん、今となってはいい思い出さ
でも担任に1つだけ文句を言うとしたら
キムタクみたいな人と結婚するっていう夢は諦めたほうがいいと思う(爆)
うちはその気持ちわからんでもないけど、
キムタクみたいな人なんてこの世に2人もいないから
そこはそろそろ現実を見ようぜ(笑)


したらね

20:19 Every day comments(4)
20:19 - -
comment
2009/03/11 1:21 PM From.あぐー

うちも元放送副局長!!(うるさい

キムタクもう結婚してるのにね(笑
でもうち、その先生大好きだったーw(しらんわ
えびちゃんになりたかったらしいよ(笑

あと、2日で卒業じゃん!

残り少ない中学生活を楽しんでねw
2009/03/15 12:20 PM From.ゆうな
サプライズ成功したかな?
ビデオ撮りとかすごいねー☆うちのクラス花束だけだよ。笑
卒業したらなんか少し寂しくなったー。
ていうか、合格発表もうすぐだね><
2009/03/15 7:57 PM From.かん
りおちん受験おつかれ!!
もう卒業式は終わってる頃かな??

サプライズうまくいってるといいなぁ♪
残念ながら、かんには学校の先生とのいい思い出なんてないから
りおちゃんがうらやましいよ(*^_^*)

先生が喜ぶといいねーっ!!
2009/03/15 9:48 PM From.美貴
勉強っていう文字見たくないの??(笑)
まぁ、4月に入学するまで勉強から離れて遊んじゃいなー♪
ホント高校生とか大学生の時とかにいっぱい遊んでおいたほうがいいよ!!
社会人になるときに、後悔するから…!!!
絶対、そうなるはず…(笑)
なので、思う存分遊んじゃいな★

卒業式はそろそろ…かな??もう終わっちゃったかな??
分からないけども。
卒業おめでとう♪

それじゃ、また来るね♪

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links